おはようですねこへび
しーちゃんの   取り扱い説明書
昨日ハマスタへ一緒に行った仲間は、体調不良で全滅( p_q)


あたしは昨日、喘息の発作が来ないように、予め薬を飲んで

参戦したから、あんなお天気だったけど発作は来なかったん。


だけど、何だか暑さとその後の 雨に打たれて・・帰ってから ちょこっとも作るのが嫌で・・

珍しくスーパーでお惣菜を買ってしまったのね叫び


帰宅してからすぐ、それを食べて・・そして間もなく・・

気持ちが悪くてたまらなくなって・・その後は・・しばし・・


  ご想像にお任せします・・チーンあせるあせるあせる

┐( ̄ヘ ̄)┌ 胃が受け付けなかったようで・・。

そのあと、蕁麻疹でかゆくなって叫び何のアレルギーですの?


20時過ぎに横になって、いつの間にか寝ちゃったんだけど・・

普段こんなに早く寝ないから、1度22時くらいに起きちゃって叫び


携帯からグッピグしたり・・コメント送ったりしてたら・・

またそのままオネムしてて・・ワァ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今に至るわけで・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌


目覚めたら、回復しておりました。


最近思うのだが・・・


歳に勝てないようだぁ・・゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


まぁ・・人並みの体力も持ち合わせては居ないが・・あせる

みんな連戦行ったり、ドーム・QVCマリン・神宮行っても、ちゃんとお仕事も こなせて元気でうらやましいなぁ~o(^▽^)o


あたしはハマスタ近いのに、1試合行くだけでこんなになってるん。

雨も続き・・余計な体力使って 運悪し・・(*゜▽゜ノノ゛

どうして、雨に打たれるのと、試合に負けると疲れるんだろうねぇ。


心が かつてないくらい元気だからついつい・・欲に走り

今年は調子に乗ってるぅ・・のはわかってる。

自分はいいけど、大切な人達には、心配掛けちゃいけないんだよぉ(-з-) うん・・そう思う。


next26日 楽天なので、しばしお家でおとなしくしてます。

(-""-;)ん~そっかぁ・・(* ̄Oノ ̄*)アホだねぇ・・


しーには、昨日もう1つ大事な試合があったけど・・

(1つじゃないか・・3試合だぁ)

1試合目は4打数4安打(なんとHR あり!!

(HRバッターじゃないのに・・素晴らしいニコニコ


準決勝は5-3で勝って、決勝に行けたらしいけど・・

途中・・やっぱり雨で流れちゃって・・でも一応、優勝ビックリマーク


おめでと~うチョキ

2・3試合目は、個人的に納得の行くバッティングが出来なかったみたいしょぼん でもでも エラーしなかったんだからパチパチクラッカー


ダーリン、プレッシャーにちょびっとだけ弱いんですのショック!


とりあえず・・良かったですぅ(^∇^)

頑張りすぎて、こちらも体調崩したご様子で ありんす。


しーの周りのみんなぁ~~早く元気になってね(^-^)/ あい・・