またしても 横浜は凄い強風ですあせる

空は青くて、綺麗だけど・・雨が近づいているんだよね?


17時 8ミリ予想・・強い雨や雷雨かもって・・

また、ビチョビチョにブルブル観戦ですの?


まだ、気圧の変化を体で感じ取っていなくて、発作の前兆も感じ取ってないけど。


この前の強い雨の中の観戦は、

「しーの行く様な試合じゃなかったろ?」

の中、それでも欲張りさんは、行っちゃって・・


その言葉通り予想は的中し、ハマスタで3回も発作が来たから・・

昨日の約束は頭にあるから、今日は変化を感じ取ったら、おかしくなる前に切り上げる~。


ポンチョも持ったし、荷物濡れない様にゴミ袋も持ったん。


骨折もしてるのにねぇ・・全く・・自分でも思うけど

救いようのない おバカだよねぇ・・(笑)



さっき ちょっと大きい地震ありましたん(・Θ・;)

このところ、関東震源多いのねぇ。


神奈川震源も、この前あったん・・

今も時々、1人でユラユラ揺れてたりするよ?


あの地震が来てから、ずっと欠かさず手放せない物があたしには

あって、この2ヶ月非常に苦しい(笑)


そろそろ開放してあげたい・・苦しいよぅぅ(T_T)


ではでは

お昼は牛丼買って食べま~す。行って来ま~すv(^-^)v


勝つぞぉ~~~~横浜


倒せ~~~~日ハムブタ


今日も修のHR見たいなドキドキ