約束・・・

簡単そうで、その時間が来るまでドキドキ。

叶わなくて傷付く自分がよく居るからそっちのドキドキドキドキ


でも叶えてくれた・・

我儘 聞いて叶えてくれた・・

嬉しかった・・


ずっと瞬間が来るまで、色んな事を想う。

何をしたら、喜んでくれるかな?

こんな事を言ったら、喜んでくれるかな?

テンション上がってくれるかな?

どんなことしたら、明日のエネルギーに繋がってくれるかな?


今日のテンションはどうなんだろう?

それに合わせて、やっぱりあたしは、笑顔が見たいし喜んで欲しいし、元気になってもらいたいから、その為に何をしようか?

その為にどんな言葉を発しようか?って

いつもいっぱいいっぱい・・想う。



いつ何が起こるかもわからない中で、見つけて探して・・


やっぱり・・言葉も嬉しいけど、態度で示してくれる方が安心する・・


だけど、あんなにいっぱい想った割りに、何だか自分の方がテンション高くて空回りした様な虚しさが後から溢れて・・

大丈夫だったかなぁ・・あたしは復習と反省がグルグル。


喜んでもらえたかなぁ・・活力になってくれたかなぁ・・

うーうん・・引いちゃったかもしれない・・だったらどうしよう・・

飽きられたくない・・変な慣れもされたくない・・

ああ・・・どうしようm(_ _ )m


あんなに想ったのに

予想外に淡々と流れてって・・

「あれ?」

ああ・・・o(_ _*)o

そんなもんさ・・


優しいからね?

「アホだなぁ~平気^^」って声がまるで聞こえて来るようだけど。


大切すぎて、いっぱい余計な事まで考えちゃう・・


いやや~~~~~~~~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ