今日もまた修さんの2ラン出ましたねドキドキ

ロッテに2-2引き分けです。

12回まで、本当にお疲れ様でした~。



ピグにインしようとしたら、お手紙届いてた音譜

そしたらダーリンだったけど∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「イメチェンしたよ~」って(笑)


うんうん(*^▽^*)確かに今までとは違う人からお手紙届いたみたいだったニコニコ

更に イケ面くんになってた(笑)かわゆすビックリマーク


まぁ・・どんなにピグの顔を可愛くイジって整形しても、

しーは・・・( ´艸`)ぷぷぷ・・

リアルのダーリンが1番好きだけどねぇぇにひひ


明日はダーリンの大事な試合が有りますビックリマーク


でも しーは、その試合の応援には駆けつけず・・・


なんとハマスタの ベイVS日ハムの応援に行きま~すにひひ


しーのダーリンは、しーが応援に行ったら逆効果目

緊張して、きっとフライをポロリしちゃうガーン

行かない方が、イキイキ打って走って絶好調ドキドキ

優勝してまた打ち上げが出来るといいね~ビックリマーク


ってことで・・

全力でベイを応援して来ま~すラブラブ


日ハム・・巨人と北海道だから、明日15時~なんね?

15時なんて微妙~と思ったけど・・なるほどねシラー