一昨日、広場でレフシーをとても可愛がってくださる男性に

出逢いました。

そして昨日、また「レフシー」と言いながら可愛がってくれる

カップルに出逢いました。


そしたら、前日にお会いした方でした。

お2人はリアルご夫婦ドキドキ


しょんぼりあんのにゃーモカちゃんのパパとママです音譜


しーちゃんの   取り扱い説明書
仲良くして頂いています。

モカママは、アメーバではないけど、にゃーモカちゃんのブログをしてるので、しーも見に行きました。
しーちゃんの   取り扱い説明書
そしたら、モカちゃんめちゃくちゃ可愛いの!!

ありえないくらいのニャンコにゃー


もうメロメロになってしまいました。

あんなに可愛いなんて・・・にゃー

写真も凄く上手で・・カメラ


「しょんぼりあんモカのしょんぼりな日常」へGO!!


レフシーのお陰で、素敵な出逢いがありましたドキドキ

さすがミルク6杯飲むだけあるねぇ・・レフシーありがとうラブラブ