2日間、ピグの広場で西武FANの方、数名に

「おお~ベイFAN!」って話しかけて頂きましたかお

「すみませ~ん勝たせてもらっちゃって・・」

みなさん、そう言ってました。

そして虚しく 返す「いえいえ・・」むっ


でも決まって最後に「ベイスターズ嫌いじゃないんです」と。


「ベイの応援歌全部いいですよね~」「頑張って欲しいですよね~」「巨人が最下位になればいいのに・・」

なんて慰めて言ってくれましたあせる


そして昨日はP友のベイFANの皆様・・落ち込んでいる中

ご訪問頂きありがとうございました・・ショック!


みんな1人1人、来てくれたけど、みんなが同じ事を言う・・

「ど~なのよ・・6連敗」って(T▽T;)

みんなで「やれやれ」に「かなしい」のリアクションばかり(笑)

そんで言葉少なめ・・「じゃあね・・」


とある友は・・・

「しーちゃんのトコ・・来たのはいいんだけど・・言葉が見つからんから、帰るわぁ~~」って 叫びチーン・・・叫び


1つ勝つ事が、本当に出来ないあせる

こんなにも選手もFANも頑張っているのに。

どうして、こんなにも・・ショック!


長くFANをしているけれど、連敗の凹み度が、何だか今年は違う・・

心の何処かで、身売りを気にして期待し過ぎていたのかなぁ・・

今日はお休みだから、このお休みで流れが変わってくれたらいいなぁ。


「ベイのFAN・・よくやってるよね・・みんな忍耐強いの慣れてるの?」なんて昨日は、言われたけど・・同じ人間なんだからさぁ~??勝ちたいに決まってるじゃんラブラブ!

あたし達はそんなことよりも、横浜に愛と絆があんのぉぉ~ビックリマーク


あたしはベイも大好きだけど、ベイFANのみんなも大好きドキドキ

ファミリーが多いよね。何故だかホンワカ温かいよね。


試合が終わって喫茶店に入っても、ユニ着ている人がいると

自然と「お疲れ様でしたぁ~~勝ちましたねぇ」「○○良かったですよねぇ」なんて、声掛け合ったり・・。


試合終わって大分経ってるのに、関内歩いてても、道の反対側から「お疲れ様~」って声がするから振り返って見れば、手を振ってくれたり。一礼し合ったり。


ハマスタでも、そうだよね。

知らない人でも、周りの人達とハイタッチなんて、自然だもんね。

男女問わず・・お互い全然知らない人なのに・・

名前はわからないけど、ハマスタの~知ってる人~みたいな関係。


このみんなで少しずつ作り上げてきた素敵な環境がこの先、壊れたりする事のないように、何とかどうにか・・・したいね(T▽T;)


うんニコニコ

やっぱ凹んでないで、前向こうドキドキドキドキ

いつか勝つだろう・・くらいでいれば、こんなにまで落ちないだろう。

10連勝とかするかもしんないじゃんねぇぇ?ラブラブ!にゃぁ~


横浜に居て、ベイの応援が出来る事・・

それは当然ではないんだもん。

遠く離れた所から、エールを送ってくれているFANのみんなも

いるんだもんね。「離れてるから地元の情報が入らなくて不安だよ?」「ハマスタで観たいよ」「セルテに行きたいよ」って。


泣き言を言っていられないよね。凹んでないで、盛り上げて・・

今ある環境にも大事にしないとねビックリマーク


てなことで、明日は強敵だけどロッテ倒そうね~!!