あのね?

しーは パイナップルグッピーを飼って居るんだけど・・

親はやっぱり・・先日寿命を迎えて旅立ったのねしょぼん


残された子供達は、22匹居たんだけど・・・


3便が2便にみんな食べられちゃって1匹しか残らなかったんプンプン


今・・2便と3便足して11匹の赤ちゃんいるんだけどぉぉぉ・・


遂に・・楽しみにしていた2便の性別が判明しましたo(〃^▽^〃)o


オス1匹・メス9匹 なぬぅぅ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何じゃこの割合は・・・o(_ _*)oガッカリ・・・


パインというもの・・ただの黄色・・

グッピーというもの・・洋風メダカ・・

なので ただのメダカ飼ってるみたい。

オスはメタリック調の綺麗な発色してくれるけど、メスみんな

ただのメダカちゃん(笑)


今、3つに子供達分けているけど、オスたったの2匹だよぉ。

3便の1匹も大きくなっても、何かメスっぽいよね・・。


人間も、動物も何だか来るものみんな女系だなぁ~(笑)


オス飼ってきて、掛け合わせを楽しみに繁殖したい気分ですが・・・

とてもじゃないくらい産まれるので、もう水槽の置き場&コンセント

挿せず・・この子達は繁殖させず育てま~~す。