ベイはヤクルトに3連敗・・(w_-;

その前に、巨人にも1敗・・合計4連敗・・

う~ん・・まだね1.5です・・。

交流戦に期待しましょう。


ベイは負けてしまったけれど、しーのダーリンは

試合に勝ちましたクラッカー


昨日、大事な大会があったんだけど・・

朝からハイテンションで起こしてくれてショック!

でも始まる寸前「緊張する~」って(笑)

緊張してたから、テンション高かったのね?お子チャマかい(笑)


ダーリンは1試合目勝って、2試合目はコールド勝ちしたん。


個人成績は両方共に4打数3安打だから 合計8打数6安打ドキドキ

1番のダーリンは足が速いから、セーフティーバントや内野安打が多い。でもそれ・・立派だよね。


「足しかないから~」って言うけど・・・

個性生かして仕事出来てるんだから、バッチリ!!

盗塁も成功率高いし・・。

ちょっと守備・・ゾノくんに似てきたけど(笑)


些細な事での喧嘩とか多くなってきて・・

でも出逢った時からの不思議な感覚と、大事な事に何も

変わりないのね・・。時々、もういい~~!って本気で思ったりしたり、おしりペンペンじゃ済まないよ~!ってイライラしたりするけど、

それは単なる究極の寂しがり屋のワガママであって(笑)


時間が足りないだけだから、しーは理解しないとねラブラブ

いっぱい元気あげて、色んな事に頑張ってもらわないとねドキドキ

イキイキラブラブ グランド駆け回ってほしいニコニコ


来週は準決勝も勝って、決勝に進んでね~!!


あたしはこのところ・・

体力が低下ぎみ。ヤクルト1日目行ってから、何かがおかしい(笑)

散々、好きな事して来たから、自業自得なんだけどねにひひ

ココ最近元気だったから、周りの人と自分も同じ感覚で動き回っていたら、やっぱりダメだったん。

生まれつき虚弱体質で体力がないあたしだって事をすっかり

忘れるくらい気持ちが元気で(笑)

開幕してから周りみたく、全部行きたい~!なんて思うくらい、心が元気になっていて、どこか調子に乗っていたもよう・・。

と、言っても日常生活できる体力はありまする。


発作起こして、倒れないように気を付けないとグッド!