今日は6月のセ・パ交流戦と公式戦の発売日ビックリマーク

チケット取りや前日ダンボール貼りが必要な時は、

ハマスタに近いあたしの担当ですあせる


前回5月の交流戦は、誰も並んで居ないくらい・・

だったので、暢気に寝坊してしまい叫び


行ってみたら、「え~~~~~~~~~~~!!!!!」

って感じ。整理券100番越したんだけど。。。。。。。。

中止になったけど3・29のハマスタ開幕並みのチケ争奪戦?爆弾


そして1番に思ったのが「ヤバイ・・おねぇに怒られる!」(笑)


こんだけ並んでいるのに窓口2つしか開いてなかった~!

途中から4つ開いたけど、発売から更に1時間以上待ったよ。


内野・・内野って周りからは声が聞こえてきたけど、

あたしが外野を選ぶ時には、外野も席が飛び飛びで、1枚ずつ

とか連番を取るのが厳しかったぁ~あせる


苦労の末にチケ取れたけど、とんでもないくらい上段だったぁ~


しーちゃんの   取り扱い説明書
ウッチー、多村を見たい!!

ソフトバンク戦は大人気~(* ̄Oノ ̄*)


何とか取れて、良かったです。ちと安心しました・・

おねえ・・わかってちょ・・


でもさぁ~苦労して取っても、6月って・・

梅雨で流れるかもしれないよね~(笑)


こんな事なら・・昨日ハマスタに居たんだからダンボール貼るんだった・・(苦笑)