バレンティン・バレンティン・バレンティン・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

1人で6打点さ・・あせる


恐ろしい怪物だわ叫びバット折れてもHRだし・・ショック!

敬遠するとか考えないのね・・ガーン

ライトの守備つくと、なんでスタンドばっかり見るのかね?

今日は持参しなかったけど、あんまりうちを虐めると、

KOハンマーでおしりでも 叩くぞ~!!


しー 今季2敗です・・

遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ベイも沢山チャンスがあったんだけどねぇ・・

ノーアウト満塁から・・1点しか取れないのね・・カナシス汗


チャンスと言えば・・チャンステーマ・・

チャンステーマ1が続いた時、全力でやってたら、リアルに

初めて、ぶっ倒れそうになりました叫び

1ってまともにやって、あれだけ続くと息が吸えなくないですか??

朝から調子も良くなかったけど、湿気でウンザリ、チャンス1で酸欠、試合は長かったし、負けたし・・

いやぁ・・最後の方は、風が冷たくて寒かった。ブルブルしたもん。

でもハマスタだけのお友達のお姉さんと、

あたしの相方の姉さまは

「マラソンした並みに暑い」って汗かいてた(笑)


あたしは・・2人より、大分・・若いはずなんだけど・・

恐るべしアラフォーの体力。

あたし2人よりも・・体 オバンなんかも・・(汗)

今日、ホント体力なかったぁ~(T▽T;)


試合は21時40分くらいに確か終わったん??

長かったぁぁ・・ツバメがねぇぇぇ。


急いで帰宅ぅぅ。

22時前にお家に着きました(笑)

すんません・・。

( ̄▽ ̄)=3お風呂温かかった~ラブラブ


今日笑えた事は・・

1日で何回叫んだの?ってくらい、「よしむら~」ってやたらと叫んでいる人が居て、本当は聞こえてるんだけど、ユウキはずっと前を見てたのね。

だけど、あまりにも しつこく「よしむら~」ってその人に叫ばれるから、中盤くらいに 振り向いて手を挙げて・・(・∀・)/どうも・・って。


あたしはそこで、手を挙げてくれたから、おとなしくなる物だと思ったん。多分ね、ユウキもそうだったと思うんだ。


だけど・・

それでもその人 全然衰えず しつこくて(≧▽≦)oヾ

ユウキもう1回振り向いて、その人に「うんうん」って頷いてた。


その「うんうん」「わかったわかった」って首を縦に振っている顔が超~~~~可愛かった(笑)

あたしら3人娘は、大爆笑(≧▽≦)


試合を観に行っていた沢山のブロガーの皆様・・

お疲れ様でした。しっかし、ガラガラだったよね(泣)

明日は勝とうね!!


誰か~~あの怪物を何とか止めてぇぇ~。

対策求む・・・(笑)