お天気変になったねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


本当にもう降らないのかなぁ・・


朝起きたら胸に大きな石を乗せた様に重たく

空咳とくしゃみ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

来るのかぁ~それとも 大丈夫なのかぁ~


そうこうしている間に、どんより雲が広がったぁ~


今日、あたしは今季初ナイター。

いつもはデーゲーム行かないけど、今やすっかりデーに

慣れちゃって、時間の使い方に悩むぅぅ(*´Д`)=з


色んなブロガーさんの所に遊びに行ってきましたが

皆さんも今日、結構ハマスタ行くんですね。

全力の応援でツバメを倒しましょ~う( ・д・)/--=≡(((卍


今日の先発って・・

順番で行くと須田くん??

やたらと須田くんに当たるような・・

1回表は0でお願いします┐( ̄ヘ ̄)┌


この前笑っちゃう事が・・

トラの毎回の攻撃が長くて、ベイの攻撃は短くて・・が続いてた日・・

トラの攻撃中、喫煙所に付き合ったの。

そしたら、みんなまったりタバコ吸ってたのに、そんな時に限って、

3人でしかも初球とかばかり打ってきたからさっさと終わったの。

一斉にモニター見ながら「おい!何で今回だけこんなに短いんだよ」って声があがったん(笑)

そんで皆さん「タバコ高いのに~もったいねぇ~」って言いながら

も、捨てて席に戻ってった(笑)


あたし、みんなが同じ事言いながら同じ事するからおかしくって

1人で笑っちゃった。


今日もそんな守りだといいな(笑)

愛煙家は辛いかもしれないけどぉぉ(^з^)-☆Chu!!