実はさっき・・また自分が心底 嫌いになりました。

あたしの性格を知ってる人は笑ってください。


自分がいけない事をしたのに、相手から言われた一言で、全てが嫌になりました。

あたしは言葉を受け取った時に、グサッと来ても流せる様な 心が大人な人間ではないので、一瞬にして今まで1つ1つ積み上げてきた物がガタガタガタって音を立てて壊れていった事に気付きました。


その心の音に気付いて、自分自身に何度も問いかけました。


本当にもういいの?

こういう風になりたかったの?

自分がいけないんだよ?こうなりたくて歩んで来たの?

全ては こんな事になる為だったの?

え・・こんな事で崩れちゃったの?おかしくない? って。


自分の心が崩壊する事を自分でしたなんて・・

あたしはどうしようもない人間だ・・。


今まで心だけは近くにあると信じてたのに、5月に入って、

「違うよ・違うの・・お願いわかって・・」とすれ違ったり、


何度も何度も・・「違うよ・・そうじゃないの・・」って名前を叫んだり・・上手に気持ちが伝わらない事が続いていたから余計におかしくなった。


空回り ばかりする様になって、心の何処かでずっと引っかかったまま、また次の失敗をしてしまって・・蓄積。。。

しかも全部自分のやってる事がおかしくて、相手に迷惑ばかりかけて。


初めて もうこれでいい・・って思った。


でも、相手は やっぱりあたしがどんな人間かを1番わかってくれているんですよね。あたしが不愉快な事をして いけないのに、あたしがどんな状態になっているか・・気付いてくれて、気にかけてくれて。


今まで何かある時 あたしがどう考えていたとか、いつも100%当たっていました。

「~なんじゃないかと思って・・」とか「しーはたぶん ~だと思ってるんじゃないかな~と思ったから」って言われてきた事は全て。


相手はあたしが わざわざ言わなくても本当はわかってくれている

んですよね。逢えなくて寂しい時も・・泣きそうになっている時も・・いちいちその事に付いて、語ろうとしないけど、気付いていてくれる

んですよね。

そういう人って、大事にしなくちゃいけないのに。

あたしはどうしようもない。


申し訳ない気持ちがいっぱいと・・ごめんなさいでいっぱい・・


そして、どうしてそんなにいつも しーの取り扱いに慣れてるの?

と、不思議でいっぱい。


でもね、ちゃんと良い事といけない事はわかってます。