やりましたね?5連勝
しーちゃんの   取り扱い説明書


勝ちも嬉しいけれど、2人のHRも嬉しいよ。

しーちゃんの   取り扱い説明書


実は・・今日、私にしては珍しく 夕方まで何もかもが 面倒でダラダラして、TV観ててそれから 放送間に合う程度に 買い物と銀行行ったんです。


だけどね、自分の前に歩いていた女の人が急に前向きのまま倒れちゃったの。


初めはそんな大した事ないかな・・って思ったけど、あたしね


咄嗟に起こして顔を見たら、真っ白で目が白目になってて、片方が半分開いてて・・こりゃマズイ!!って。


雨だったし、女性だといろいろ隠したかったり・・荷物盗まれちゃ困るし、あたし1人じゃ無理だって思って、声を上げたんだけど・・やっぱり野次馬はいるけど、力は貸してくれない。見て見ぬ振りして 冷たいね。


結局、救急車自分で呼んでさ・・┐( ̄ヘ ̄)┌




救急隊に事情話してたら意識回復したんだけど、「大丈夫だよ」って何度言ってもあたしを掴むの。


多分ね、心細かったんだよね。あたしはね、喘息が酷くてどうしても救急車が必要な人だから、慣れてしまったけど、初心を思えばそうだと思うんだ。驚いただろうし怖かったんだろうね。


それで、救急隊に言われて 同乗する事になっちゃって、野球ほとんど見れなかったの。


急いで帰って来たんだけど、ハーパーがHR打った後だった(笑)




まぁ、結果は幾らでも見れるからね??




家でウダウダしてたのも、その子との出逢いの為だったか~?


って勝手に良い方に考えて(笑)


今日は・・ダラダラしてた分 色んな事が押してるけど・・まぁいいっかぁ(。・ω・)ノ゙で、寝ま~すドキドキ