地震で高価なショーベタスーパーホワイトちゃんが

旅立ってしまった為に・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


我が家へ3月24日に来たトラディショナル♂ベタの・・

愛称「オッサン」は、大分大きくなりました。

ちなみにオッサン・・10分の1の 298円なり。
しーちゃんの   取り扱い説明書
この厳つい顔ヾ(▼ヘ▼;)


「なんだよ・・見るなよ しー・・」


なんてね(笑)


しーちゃんの   取り扱い説明書
反射して携帯写っちゃったあせる

ヒレも大きくなりました。
しーちゃんの   取り扱い説明書
オッサンは来た時から乾燥したリーズナブルなご飯を

食べてくれず・・おいしい赤虫くんを食べているので、

ヒレを広げるととっても大きいです♡♡

過去最高かも・・10センチくらいになっちった(笑)


最近グッピーにヒーターを取られたので、ご機嫌悪し(笑)


まーちゃんちのベタちゃんは元気かな??