さっき地元の友達から携帯

「渡したい物があっから出て来いよ!」

「しー、骨折ってて・・経過最悪で動けん」って言ったら

来てくれた。


トイザラスの袋持ってて、中を覗いたら・・

KOハンマー(ピコピコハンマー)のMサイズ~クラッカー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


「ほれ、やる!!誕生日プレゼントな・・」


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

誕生日はまだじゃ・・

しかも、これか~い!!(笑)



しーちゃんの   取り扱い説明書
ネットでは買えるけれど、カード払いのみか、

代金引換と送料入れたら、400円前後で買えるのに

とんでもないくらい高くなってしまうから、悩んでた。


でもハンズ、ドンキ、パーティーグッズのお店に行っても

取り扱いがないか、あっても特大のLサイズだったん。

トイザラスも近くになかったけど、頑張って行ったのになかったの。


そしたら、トイザラスは店頭に出してないで、倉庫にあるから

ある程度わかりそうな店員さんに言って、倉庫から探して出してもらわなくちゃいけなかったんだって。

┐( ̄ヘ ̄)┌そうだったのかぁ・・


色んな友達に「見かけたら連絡お願い」って言っておいたけど、

まさか見つけて買って来てくれるなんて・・

超良い奴ぅぅ~~ありがた~い音譜


だけど・・ひとこと・・

「しーって、相変わらず幼稚だよな・・こんなの2個も何に使うんだよ・・意味わかんねぇぇ」と。


幼稚なんじゃなくて・・2個使うんじゃなくて・・

うすちゃんとスレッジの応援に使うんじゃぁ~!!

スレッジハンマーじゃよぉ~Oo。。( ̄¬ ̄*)


ホント・・ありがとよ~( ̄∇ ̄+)