昨日とあるTV番組で浜松のYAMAHA工場の

サックスが出来るまでをやってましたん(*^▽^*)


吹奏楽部だった私は、ちょっと懐かしくなって・・

見入ってしまいましたん。


ピッコロはあんな高音な物をこの先吹けそうにないので、

使用してくれる中学校に寄付しちゃいました。

で、今・・残っているフルートを出してみました。


しーちゃんの   取り扱い説明書
もう17・18年お蔵入りなんですよねあせる

メッキの部分は綺麗だったけど、総銀製の部分は

真っ黒ショック!

当たり前なんですけどね・・


シルバーポリッシュで磨いたので、少しはいいかと・・。

キーの後ろのタンポも虫食いに遭っていないので、機会と場所さえ

あればまだまだ使えそうです。


懐かしいです(* ̄Oノ ̄*)