小雨くらいかと・・起きたら・・

普通に雨雨降ってるん・・(T▽T;)あぁ・・


せつない・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日・・連勝祈って戦いたいけど・・

心は野球気分じゃない・・


文字で伝えるって難しい。


相手の状況と、取り方も様々だから・・

発した方はそこまで深い意味を持っていなくても・・

すれ違う。



私だって人間だから咄嗟に言いたくなる時だってある・・

でも・・こうして言ってしまうと傷つけてしまう。

私は感情的になると、そこまで言葉を選べないから

傷つけた自分がいけないんだけど。


人それぞれ・・男女の違い・・いろいろあるよね・・


いつの日かこのまるで基盤となるルール決めの喧嘩や言い合いが

懐かしく・・笑い事になると信じて・・


今、凄く気持ちが落ちるけれど・・

感情的になって・・壊すのはきっと簡単・・でも

行く先を見つめて・・互いをしっかり知って歩みたいかな・・


事の発端は寂しさ募っただけなんだから・・


きっと・・きっと・・

戻れるよね。