はい!今日も負けた~(*^▽^*)もう笑顔アップ


残念だけど、健ちゃんダメだったねぇ・・。


どうして1回から毎度捕まるわけ・・(T▽T;)


先頭バッターに2塁打浴びすぎな気がするんだけどぉぉ。


最近ねFANの私達の方が、凄く考えてる気がしてきちゃった。


確かにチームのムードは凄くいいと思うん。


だけど、この失敗でも笑ってるよぉ~!って時が多くなった。


そんで、いつもの定位置についた。


スタンドは選手に届けと声を嗄らして、寝ずに地方回って応援


してる人も居るのに、え!!ここでこの失敗を笑うん??って。


メリハリつけようよぉ~なんて思う時あり(笑)


まぁ・・頑張って応援しましょo(^▽^)o


ベイ・・頑張れぃ・・えいえいお~~ビックリマーク