YYパーク方面へ・・

実は5月7日の阪神戦に行ける事になったので、チケットを

買いに行ったんです。

入場が始まって、お客さんが一旦引いたんです。その時にホッシーがポツリと居たので、ちょっと遊びに行きました。

ホッシーは通訳が必要なのでdianaのお姉ちゃんと居ます。

んで、写真は別に要らないし・・ハーパーユニにサインは持っているし・・どうしようかなぁ・・?と思いました。

そしたら、うすちゃんが

「しー、ゾノユニにはないんだから書いてもらえば?」って。

私も「まぁ・・いいかぁ・・」と思ってホッシーにお願いしました。

書いてくれたんですけど・・


dianaのお姉さんがいきなり・・

「ん~どうしたの?ホッシー??うんうん、お姉ちゃんのお名前が聞きたいのぉ・・?」って1人芝居を始めて・・


しー 「え~!私の名前入れないで!」

diana「うんうん。でも書きたいって言っています」


しー 「絶対、やだやだ。身の上がバレるから書かないで!!」

って、ホッシーを見たら・・

まるでピグの「ビックリ」のリアクションしてるのかい?っていう

ビックリをやってたの(笑)


diana「でも、まだ何かを書きたいって言ってます」

とか、また1人芝居してて・・


しー 「いやいや本当に、サインだけで十分なんで・・」

でもユニを放してくれて居なかったのは、わかっていました。


終わって、背中が見えないので、うすちゃんに

「どうなってるん?」と聞きました。


そしたらうすちゃんが大笑いしながら・・・

「しー、超最悪だよ??今日のホッシー、超サインへたくそ!」

って。


「え~~~~~~~~~~~~!!!!!」

あたしの背中はどうなってるん??


仕方なく着ていたユニを脱いで見ることにしました。


そしたら、ハーパーユニとは全然違う「はっ!?ナニコレ??」っていうくらい横幅があって、大きく幅取ってるの!

しかもペンの細い方で書いたらしく、ミミズみたいなよくわからない

字なん!!

おまけにホッシーが、何を書いたかと言うと・・

ヨボヨボの字で「がんばれ日本!!」って。


言葉はいいよ?今、こんな時だからいいとは思う・・。

でも、何で私のユニホームに勝手に書くんだよぉ~。


選手のサインより幅とってて、へにょへにょだし特大だしガックリ・・


しーはねぇ・・ゾノユニを着てて、ホッシーのユニを着てるんじゃ

ないんだよぉ!

恐るべし・・ホッシー・・&演劇の上手なdianaのお姉ちゃん・・


漫才コンビには要注意です(* ̄Oノ ̄*)


ホッシーねぇ、サイン書き終わって、ペンのフタが閉められないから、dianaに渡してやってもらおうとしたら、dianaのお姉さんの腕に「ビ~~~~~」って書いちゃったの(笑)

油性ペンで、これから踊るのに可哀想だった。


今日のホッシー・・ウケル(笑)