先週の夜・・

ダーリンとお話していた時に

緊急地震速報が来て・・揺れて・・

横浜は3でしたん。


だけど、ダーリンはすぐ止まりましたが

しーは何故だかいつまでもずっと

揺れていました。


骨折して、病院へ行く途中に

気がついて

この前、写真撮ったんですが・・

見えますかぁ??


平行だったのに・・

柵が歪んでるのを・・

階段みたいになっちゃっています。


しーちゃんの   取り扱い説明書
↑すんません・・指入っちゃいました・・
しーちゃんの   取り扱い説明書
やっぱりこれ・・

地盤が緩いんですかねぇ・・

道は舗装したばかりで無事ですが・・


実は下の川にも、

説明し難いコンクリート(岸みたいに)

あるんですけど・・

真ん中から割れて、崩れました。


うちのマンションの1階もまたこの前の

地震で割れてて、歪んだんですよね。


3と言うが・・3じゃない・・ゾゾゾ。。

被災地ではないが・・・恐ろしい・・・ゾゾゾ。。