ねぇねぇ、みんなぁ~?


土・日・祝日・巨人・阪神戦は関係ないんだけど


開門時間・・試合開始1時間前って

みんなはちょうどいい??


例えば今は13時~だから・・

会場は12時じゃん??


入場の列も並んでるから5分後くらいに行って

それに合わせて入るけど・・


挨拶回りして・・

トイレ行って・・

グッズ見て・・

再入場してYYパークに行く時もあって・・

この間に、もうベンチ入りとバッテリー発表されてて・・

買ってきたご飯食べようかなぁ~って時に

いつもスタメン発表なんあせる


ご飯膝の上に置きつつ・・

メガホン叩くのってアホしーには辛いん(笑)

ひっくり返すん・・。

この前なんて12段目から1段目まで

温州みかん転がして、兄ちゃんに

取ってもらったん(^▽^;)


それから

スピードガンコンテストもね、しーのいつものこだわりなんだけど

全員に拍手したいんビックリマーク

中には遠くから来てる人も居るし、女性だったり、記念日だったり

勇気もいるしね。


Dianaも一緒に応援しちゃうし・・


そうすっと・・

時間が足りない~~(iДi)


てな事で、いっつもお昼食べられず・・

騒ぎまくり・・飛びまくり・・全力投球し・・へロヘロさん。


でも・・

うすちゃんは

「待たずに済むからちょうどいいわぁ・・いつもこうして欲しいわぁ」

って。

周りもそう言うん・・・°・(ノД`)・°・


あたしだけじゃぁ~~~叫び


あ・・・・

噂では聞いてたけど・・

やっぱりランドルフ復活なのね!!