(写真出処:ケチャップ茶屋様)



しーが好きな下園辰哉様音譜
しーちゃんの   取り扱い説明書

いつ見ても、かっちょいい~けど・・・

お疲れのお顔もかっちょいいけどぉ・・

しーちゃんの   取り扱い説明書
お怪我はいかがかしらん?


「あら・・そぉ・・まだかかるん・・」

しーも 骨折しちゃったのよぉ・・あせる

お揃いだねぇハートブレイク


だけどぉ・・・

待ってる間に・・・


しーちゃんの   取り扱い説明書
最近、健ちゃん応援中クラッカー


しーちゃんの   取り扱い説明書
だって健ちゃん・・・

ブログをマメに更新してくれるしぃ・・・

このマメさが、女の子は欲しいのよ・・(プッ・・)

お誕生日5日違いだしぃ・・(そこぉ?)

Bじゃないしぃ・・・(そこぉ?)

ストライクが入るしぃ・・(おおお~)


うちで22番を着けてるのって凄いと思うのよね?

個人的にだけどぉラブラブ!


開幕3連最後のドラの試合で・・

( ´艸`)浮ついた自分の心に気付いちゃったわさ・・


でも大丈夫ヘ(゚∀゚*)ノ

ちゃんと居なくても、ゾノユニ着てますからかお

(段々、本人不在の為に減ってきた様な気がしますが・・)


ん~まぁ・・しーの心の中で、毎日更新される

今日の最新順位で・・・(何それ・・?)

健ちゃん3番目・ゾノくん4番目くらいな感じです(大笑)