おはようですラブラブ横浜は大雨です雨


昨日の朝のお話なんですが・・

まぁ・・早く言えば・・

しー 骨折しましたんオバケ(笑)オバケ


実は、しー 眼が悪いんですね。

両方共に0.01目

早く目覚めたので、たまにはダーリンにいってらっしゃいニコニコ

しようと起きたんです。

しーのダーリン・・出勤が早いんですぅぅ。


でも、コンタクトもメガネも

リビングに置きっぱなしで・・あちゃちゃあせる

見えないので、起き上がって

ヨタヨタしちゃったんですね。


そしたら襖の角の柱に右足を激突しましたんショック!

別に瞬間は何ともなく・・


そしたら10秒後くらいに

「んげぇぇ~~~いっってててててぇぇぇぇぇ」

と・・なりまして・・叫び


序でにダーリンは不発したんです(笑)

痛みに耐えて頑張ったぁぁ~なのに・・・(嫌味)ワラ~


実は骨折・・慣れては いるんです(笑)

骨粗しょう症じゃないですよ??

成長期にバスケを激しくしてしまったもんで、

人よりもちょっと骨が細いんです(笑)


だから・・「こりゃ・・いったなぁぁ~」と

すぐにわかりましたんしょぼん

やっぱり・・いってましたん(笑)


場所的にギブス固定が出来ないので・・

金属固定もアレルギー出ると困るので

止めてもらい・・


最悪なのが痛み止めが飲めないこと・・

あたしみたいな重度の喘息を抱えている

人は、弱い鎮痛剤でも大きな発作の引き金になって

しまうんです(泣)

ロキソニンかボルタレンでも飲めたら

どんなに安心だったか・・あせる

まぁ・・自業自得です。。。


女の子は、痛いのに強いのだぁ~

だから耐えるのじゃ~!!

と、自分に言い聞かせてますが・・・


最悪な事に、横浜は夜中から雨が降り

ズキズキ・・ズキズキ・・

そして熱っぽく・・

「ギャァ~!!」って

感じです。

アホしーでも・・神経通ってるんですね・・


象の足ですの??

まぁ・・オーバーに巻かれちゃいました・・
しーちゃんの   取り扱い説明書
靴下履けなくて冷えるので、

レッグウォーマーを靴下代わりに。


痛いのは数日の辛抱です。

それ過ぎちゃえば大丈夫さぁ~~。


予定通り、ハマスタも行っきまーすラブラブ