こんちは~パペットホッシーです。

今日はしーちゃんが連れて来てくれました。

最近、僕が来ると負けるからって、中々

連れて来てくれないんだよね・・(泣)

しーちゃんの   取り扱い説明書
お客さんガラガラだからって・・僕の席は、

しーちゃんの前の席だよ。

いきなり梵にヒット!トレーシーにヒット!

試合開始2分で1点取られちゃったよ~ハートブレイク

やっばーい!!

4回に丸にHR打たれた~

6回に栗原・岩本・丸・石原に連打を浴びて

7回も廣瀬・トレーシー・栗原・丸に打たれた~
しーちゃんの   取り扱い説明書
皆さん・・しーちゃんが・・・

「もう試合の結果はTVKで見て~~」だって。

あまりにも、悲惨すぎて

解説が出来ないんだってさ・・。

僕もそう思うよ・・。

ベイのP大沼くん・・・やばいよ~~

打者7人に1安打3失点・・

悲惨な出来事が起こったよ!!

少年野球でも出ないかもしれない。

あれがなければ引き分けで終われたのに・・


そもそも今日、しーちゃんね・・・

間違えて、折れる寸前のバットを持参したんだよ。

それで、あ~あ・・・

遂に折れちゃった・・・あせるあせる


しーちゃんの   取り扱い説明書
9回裏の攻撃は、感動だったよ~~

ひちょり・ユウキ・雄太・金城・雄洋と3点返したんだ。


今日は本当に酷かったね・・・

投手陣・・頼むよ~~。

ハーパーのHRが台無しだよ~~~。