ゆうと、午前から遊んできた叫び

お天気悪かったし、

今日は、ゴロゴロしてようと思ってたんだけど、

モーニングコールかかってきた。


ゆうって・・この前、ブログで

骨折してたお礼にデニーズおごって

くれたお友達(* ̄Oノ ̄*)


それで普通なら、午後にしない??

って事を午前中からして来ちゃったよ。


古くからある喫茶店で

モーニングしようという話だったのに


ゆう「しー、どれにする?」


しー「ん~むっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 にひひにひひにひひ


ゆう「あんたまさか・・朝からアイス?信じらんな~い」


しー「もうすぐお昼だよ~だって昨日から食べたかったんだもん」


ってな事で・・・

付き合わせちゃった~~


昨日、食べたいって騒いだパフェ(笑)

しかも花火付き目
しーちゃんの   取り扱い説明書
しーは、チョコレートパフェを頼んだんだけど、

これじゃフルーツパフェじゃない??(笑)


しかもね、大嫌いな・・

メロンとスイカまで豪勢にのってた~~叫び

だからゆうに食べてもらった。


思ったよりダイナミックでビックリ。

午前中からこんなの食べる人・・

中々いないよねぇ~。

あっはっはっは~~~~о(ж>▽<)y ☆

アホじゃん?


それから1時間だけ

向かいのカラオケに行って来ました。