残念すぎました(ノ◇≦。)


みんな強くなったいいムードのベイを

観たいから神宮行ってるのに・・


なんとヒット1本(´□`。)って・・

オープン戦の2本を下回ったぁぁ・・


チャンステーマないのは寂しいよ?


まだ始まったばかりだぁ~アップ


皆さん落ちないで、元気出そう~ビックリマーク


ほらまだ1勝もしてなかったじゃん?

ヤクルトさん・・


浜田口ちゃんがね、桜新町で

ケチャップ一家に

遭遇したんだって(笑)

思わず、笑ってしまいました。

浜田口ちゃん、お疲れ様でした。

気をつけて帰ってきてね。



明後日からホームで鯉との3連戦。


今年の鯉には↓に行って頂かないと・・


どうしたん?ジャイアンツぅぅ・・

鯉倒してくれんとぉ~~~(゜д゜;)