横浜公園はチューリップが満開です。



しーちゃんの   取り扱い説明書


今日のハマスタ夏でした・・あせる


スコアボードには、何度も


「熱中症にご注意ください!」(笑)

しーちゃんの   取り扱い説明書


今日の先発は、#22高崎。


初回からいい立ち上がりでした。やっぱり、


眞下くん同様、若手のこの強気の攻めが素晴らしい!弱々健太郎はいないよ。


2回裏、ハーパーの右本打(ソロ)で先制。


このHR滞空時間が結構長くて、


みんなで「来い来い!!」



今日のハーパーは、


2塁打2本。最後の2塁打で2塁に向かう途中に


背中に送球が当たり、交代しましたが・・


大丈夫みたいです。



そしてまたまたスレッジ!!


今日も7回裏に中本打(ソロ)打ってくれました!!



修さんは、左安打・中越2塁打アップ


ハーパーの2塁打の時に1塁からホームに走って目


ギリセーフ!よく走ったけど、


だけど、足を引きずっててたよ。


後に藤田と交代~。



昨日からハーパーと修さんが打ってくれる


様な気がしてたんだぁ~音譜




しーちゃんの   取り扱い説明書


試合終了後、愛する会と星覇会の2次会。


しーも、2次会に(勝ったら皆で騒ぐ事ね・・)


参加していたので、帰りがちと遅くなりました。



課題は、武山。


物凄いチャンスがダブルプレーで


潰れてしまいました。


しかも、今日もまだヒットが出ず、打率がありません。


ちょっと、バッティング何とか頑張って欲しいと思います。


まぁ、去年もあれですからねぇ・・まだ打てないのかも


しれませんが・・キツイです。



苦手なドラゴンズ打線をヒット5本。


ブランコには一発浴びたけど、いい試合でした。



これから、TVKを見て、今日を振り返りまする。