ども・・
しーちゃんの   取り扱い説明書
花粉症で涙が凄い我が家のお婆ちゃん

朝一、ドアップです♪


昨夜は、夜更かししてましたが、

しーは珍しく・・お腹が空いて

起きてしまいました。


溢さずに朝食りんごヨーグルトを食べながら

ブログ書いています(* ̄Oノ ̄*)WWWWW



美衣ちゃん

LEFたん

(何か今日から英字らしいです)

(ペコちゃん、慣れなくてスルーしそうだワンわんわん


マウスは乾いてバッチリ復活ですビックリマーク



さて・・・
しーちゃんの   取り扱い説明書
節電の影響で開門が遅れるんですよね。

12時ですね。

暑いだろうなぁ・・

日焼け止めいっぱい全身に塗って行きます。


お昼どうしようかなぁ・・・

銀だこの・・おネギいっぱいでお汁に漬けるやつ・・

何だっけ?・・あれが食べたいなぁ・・

すんません最近、食欲が戻ってきて(笑)


でも・・

ハマスタでもお汁溢すかな・・(((( ;°Д°))))


昨日、浜田口ちゃんさんと、今朝sadyさんから

応援バトンタッチ頂いたので、今日も

頑張って応援してきます。


(しーは、次誰にタッチ??)(笑)

神宮行く人~~~?????


では・・

皆さんも素敵な1日を過ごしてください。