今日は、時間的にきっともう・・・

と、頭では思っていたんだけど・・


やっぱりいつもなんだけど少し寂しくなって・・

甘ったれで・・

いつもしーは、すぐにヘナチョコになるから・・


こんな時はいつも親友が支えてくれて

来ないんだ~を聞いてくれて、

息も出来ないくらい、ずっと大爆笑ってくらいの

人を集めて、女子会を開いてくれた・・


寂しさを紛らわしてもらってた。


そうしたら、リアル携帯が鳴って・・


思いもしなかったビックリメールが届いて・・


泣きそうになるくらい嬉しかった。


何だか・・


いつの間にか、しーの分析完璧みたいな・・

喜ぶ事も、想いも

いっぱいいっぱい詰まったメールで・・


言葉が温かくて・・

毎日色んな事を頑張っていて

疲れてるのに・・具合も悪いのに・・・

申し訳ないくらいだったんだ。


ずっと携帯見てて、嬉しくてたまらなくて

泣きそうになって、何を返したらいいのか

わかんなくなって・・・


淡々としたメールを返してしまった

オバカさんです。


私・・・本当に沢山の人に支えられて

幸せだなぁ~と思いました。


今日はみんなの愛に包まれて眠れそう。

ありがとう。