冷凍のちゃんぽんを

食べていたら~

小さな幸せを見つけた様な気分アップ

しーちゃんの   取り扱い説明書

しーが、わざとやったんじゃないよぉ~(笑)


余震治まらないかなぁ。


全然、被災地じゃないのに・・


家が古いボロマンションのせいで、

自分ではそこまで追い詰めてる気がないけど、

神経が過敏なのかなぁ~(^▽^;)


しー、気がちっちゃいもんね。


左半分限定で、首・肩パンパン・・頭ガンガン・・


ピグインしようとしたら、

鼻血ブー(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ


美衣ちゃんに会って話してたら・・


今度は左足の指が3本が

攣ってミニミニ中断(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ


ウケル~(///∇//)