ワーイ!ワーイ!ワーイ!

さよなら勝ちだよ~~~~!!!!

今日のヒーローの2人。


(写真出処DJケチャップ茶屋。

写真帰属します)

しーちゃんの   取り扱い説明書
#39内藤くんのサヨナラで勝ったよ~~!!!

泣いちゃったんだって??


吉村くんも4打数4安打!!

ユウキ!!ユウキ!!

やったね~!!


もう、グスマンに3ラン打たれた時は

ダメだぁ~と思ったけど・・


怪我人が多い中、その中でのベストメンバーで

よく、粘り強い試合が出来たよね!


やっぱり、開幕勝利は嬉しいです。


今年は横浜開幕を地震の影響で迎えられたから

みんな、今日の勝利は嬉しいね(^∇^)


なんか・・・

記事に・・

中日浅尾、YB戦初黒星と書かれてた(笑)


王子様にいつも抑えられちゃうんだよね。

しかし・・ホントに綺麗なお顔だよねぇぇぇ。


18時からG対Sの試合も、

G勝てるといいね(≡^∇^≡)

応援してくれたお返しに・・

慎之助は居ないけど、頑張って欲しいね。