しーちゃんの   取り扱い説明書
朝からずっと、緊急地震速報が鳴り響いていて

ちょっとまた、自律神経おかしくなりそうな感じ。


お隣のママのSB携帯は受信しないのに、

しーの携帯はいちいち鳴るぅ。


ダーリンには昨日、もうお話したけどね、

大きな余震続きで、しーのボロおうち・・

遂に床が下がっちゃったんヽ((◎д◎ ))ゝ


家の中のフローリングに段差が出来ちゃったん・・ダウン

緊急地震速報が出るたびに怖くって。


やっぱり、ゴーゴー聞こえていたのは、

地盤が緩いからなのかもあせる

横浜は5でこんなだ。

しかもうちなんか、埋立地だから弱い。


だから、逃避する為に

桜並木をひたすら歩いてたんだ。



しーちゃんの   取り扱い説明書

川の半分、花いかだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


綺麗だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

切なそうに見えて、幸せハッピー色だぁぁぁぁぁ。











もう、桜・・終わっちゃう。