これを↓買いたいだけなんだけど・・・
しーちゃんの   取り扱い説明書
無印良品が近くになくてo(;△;)o

横浜か上大岡しかないんです。


なので、バスに乗って上大岡へ行って来ました。


帰りは、何を思ったのか・・

苦手な

電車に乗って帰ってきました。

息が苦しくなって乗れなかったんです。

でも・・

ダーリンと過ごしてから、マイペースだけど

その日の自分と相談して

色んな事に挑戦出来る様になって来ました。


お昼ごはんは、↓コレです。
しーちゃんの   取り扱い説明書
野菜ジュースとランチパック。

レモン牛乳が売っていたので、

序でに載せてみました音譜


今日は風もなく雲は多いけど、暖かいです。
しーちゃんの   取り扱い説明書
見頃を迎えたので、沢山の人が来ています。


ゴミ・・捨てていかないでぇ~~


土日、拾うのが大変だったんだよぉ~~ビックリマーク