これは、私の大事な友のお話です<(_ _)>




好きな人と一緒に居たいのって、リアルでも


ピグでも、当然ですよね。


その人が、ピグインしていて


「何しているんだろう?」って思うのは好きだからですよね。


愛しているからそう思ってしまいます。




けれど、付き合っていて・・


インした瞬間に、オフラインにされたり・・


部屋に鍵を掛けられたり・・落ちられたり・・


辛いですよね。




後に「どうして?」と聞けば・・


「大事な事があったから・・」と言われたり・・


今までの付き合いがなくなる・・


束縛されたくないから・・


などなど・・一方的に言われてしまいます。




頼まれたからって、鍵を掛けて違う女性と話したりされるのって、


許す方もどうかと思います。彼女の立場では辛いです。


逆にされたら男性だって嫌ですよね・・




男と女で勿論、考え方って違うと思います。


でも、私個人的な意見としては・・


今までの付き合いもしたくて

でも束縛をあんなにも

されたくないのなら・・女としては始めから


「好きだ・・付き合おう」なんて言わないで欲しいです!




同じ時を過ごすのならば、何にせよ正直に「今日は・・」って


言って欲しいのが女心です。




私達も立場が同じなのでそうですが・・・例えば・・・そうですねぇ・・


「今日~したい・・」「うん」  「今日は~だから~だよ」「うん、わかった」で、安心して終われます。




その積み重ねで、信用が出来ます。


それに、多少何かあっても、待っていられます。




ちゃんと会話がないから、誤解を招くし、更なる大きな事になって


収拾つかなくなります。会話も、2人のルール決めも、大事だと思います。例え言い合いになっても、必要だと思ってます。


私が見ていて、彼女は別に束縛を


していませんでした。


ただの普通の可愛い女の子の行動でした。




だから、気持ちがわかり過ぎてとても胸が痛かったです。


抱きしめてあげたいくらいでした。




どんな事でもそうですが、自分がされたら嫌な事は、


相手だって周りだって


嫌なものです。


自分・自分・・・じゃなくて、相手の立場になって・・


やっぱり思いやり大事だと思います。だって・・


それが大切な人なんでしょう??


大事にしてあげなくちゃ!




案外、女の子って言いたくても言えない事、多いんです。


男性は時間に追われる事が多いので、気付けないのも


また仕方ない事ですが、


飲み込んでしまうことが多いんです。




ちょっとした事で、おかしくなっちゃうなんて


悲しいですよ。すれ違ってるだけでしょ?


色んな手段があるじゃないですかぁ~。


大切な人なら尚更、いっぱい話して


誤解をなくさないと。


滅多に怒りませんが・・・


すんません・・怒ってます!


でも、私は2人のハッピーライフを応援してます。

見守ってます。幸せになってほしいから。


だから、怒ったんだもん。