とんでもない浜風ここは仕方ないあせる

今日、5月の公式戦・前売り発売開始日でした。
しーちゃんの   取り扱い説明書

照明に俊さま・・貼られてました。
しーちゃんの   取り扱い説明書
本当は、買いに行く気が急になくなって・・

確かに今、大好きな野球が

観に行けるのは、私のお陰ではないんですね・・。

そういう所は感謝してるからこそ、

現実をちゃんと受け止めて、

終わらずに踏ん張って、努力して維持してるんですよね

でないと、とっくにシェルター行きです・・

って何の話か理解できないよねぇ~(笑)


まぁまぁ、そんなわけで・・

今年はベイ好きな人と一緒に観に行って、ワイワイ

騒ごうかな~と、楽しくないと損だもんね。


今シーズンは、うす姉さまと一緒に行く事にしたんだなv(^-^)v

野球を観に行って、勝とうが負けようが、声を嗄らしてでも、

野球が好きな人と、はっちゃけたいじゃんクラッカー
しーちゃんの   取り扱い説明書
4月29日~5月1日 巨人戦

5月6~7日 阪神戦

5月13日~15日 ヤクルト戦

5月22~23日 日ハム戦

(開港記念試合の特別料金の為、発売延期)

5月26日 楽天戦


阪神戦が続いたので止めました。

抽選にも行かず、G戦を取ろうなんて

凄い考えの私・・。

でも、今日のしーは、とてもついてました!!


行きたい試合、全部いつも座る希望の席が残っていて

確保できたんです。(あ~超奇跡です)


実は5月って何故か相性が悪くて毎年、病棟行きなんです(笑)

体調管理が出来るものではないけれど、絶対に気圧に

負けないぞ~ぉ!!

雨天中止は仕方ないけれど、自分の喘息での中止は絶対に

許さんヾ(▼ヘ▼;)このブラックしーが許さん(怒)


しーちゃんの   取り扱い説明書

今のしーのお仕事(笑)全部、行けます様に。

格好悪くても、弱くても、選手を信じているし、

この球団が大好きだもん。