晴れ間が広がったのは、夕方でした。

今日の横浜は強風でした。
しーちゃんの   取り扱い説明書


13時過ぎまで、ちょっと頼まれていた事をしていて

「もうお昼過ぎてるんだぁ?」と思ったら、

中学からの親友から連絡が来て・・急遽、お昼食べに

お出かけしてました。

彼女1月に足を骨折したんです。


1人暮らしで、エレベーターのないマンションの最上階なので、

不自由。一緒に病院へ荷物持ちで行ったり、ご飯届けたり、頼まれた買い物をしたり。

そういえば・・1月2月はそういう事をしてました。

ピグを始めてハマリ・・

スッカリ忘れていてました。大事な親友だものねこへび当然だし。

なのに「お世話になったのに何にもしてないから・・」なんて

言ってくれてo(TωT )デニーズでゴチに・・。


震災後で、メニューも出来る物と出来ない物があって、

軽食がないんです!

私はチーズカレーハンバーグドリア(正式名わからず)

彼女はステーキ丼と、おうどんのセット。


ご馳走になって居ながら・・申し訳ないと思いつつ

チーズ・カレー・ハンバーグが思いもしないくらい胃に

ドッシリと重たくて叫び


(・Θ・;)「ヤバイ・・どうしよう・・完食出来そうにない」

     と、思っていたら・・・


( ´艸`)「しーどうせ、全部食べないでしょ?」


(・Θ・;)「うーーん、ホントごめん」


( ´艸`)「いいのいいの。初めからあたしがもらう予定だったから」


(・Θ・;)( ̄□ ̄;)(何て頼もしい・・いい人だ)


( ´艸`)「で、デザート何にする??」


(・Θ・;)(別腹も隙間がなかった・・・)

「アイスコーヒーでもいい?」


( ´艸`)「え~マジでぇ?あたし、抹茶のパフェ~」


(・Θ・;)あたしって本当に付き合い悪いなぁ~

嫌な奴だなぁ~と思いました。


拒食上がりって事で許しておくれ・・


女って怖いですよね。

2人という偶数になると、ベラベラ時間も忘れて話してて(笑)


「あっ・・真っ暗だぁ!?」みたいな・・。


それから、ダーリンに教えてもらった本を探して、

マツキヨに寄って、お別れしました。