今朝早く??今朝??夜中??

誰かさんに起こしてもらって・・・(笑)


「またね」

して・・


「きたよ」回りしてたら


久しぶりにkiyoちゃんに会えて・・

お話して


「あ~もう明るくなってきたな~~」


みんなにご飯あげよう・・


と、思ったら・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




パイナップルグッピーのママが

3便目を出産してて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


付き合うことに。


しーちゃんの   取り扱い説明書
手前は、1便の赤ちゃん。

大分、大きくなりました。

奥に居るのが、2便と今朝産まれた3便。
しーちゃんの   取り扱い説明書
1便4匹、2便10匹、3便12匹

只今・・赤ちゃんだけで24匹さ~~DASH!

1便の2匹ダメだったからね。


普通、最初が多くて段々減るけど・・

今回のママは逆だよ。


1便は凄く早く大きくなったけど、

2便がみんな成長遅くて、

3便と3週開いてるのに、あんまり

変わらない。


3回産んだからそろそろママは

旅立つかな~~。


ビタミンあげて元気だけど。


コレ・・みんな大きくなったら

パイナップルグッピー屋さんだよ。

普通のグッピーと違って、黄色以外の色が

出ないから、普通のメダカ飼ってるみたいだよ((゚m゚;)


どうなることやら・・・


地震乗り越えて、産まれた子供たちラブラブ


大事にしなくちゃね。