しーちゃんの   取り扱い説明書

13時開始のベイVS阪神


試合開始10分前、全員で黙祷。


先発・・眞下(ベイ)  久保(阪神)  でスタート。


イニングの間には、ライト・レフト関係なく、一緒に

「頑張れ東北」コールと・・

「ニッポン!ニッポン!」のコール。

阪神と協力し合って、東北に届け!!と、皆でやりました。


ベイは3回まで毎回得点。


眞下くん、相変わらず調子よく、阪神打線シーン。

ピッチャー久保さんに四球出しちゃったけどね。

マートンずっと、押さえたよ。

マートン、何度もライトスタンド見ては笑ってたのは何故??



ベイは下位打線でも、凄かったよ~。

2アウトから、武山2塁打・眞下2塁打・

渡辺2塁打・石川2塁打・繋ぐ繋ぐ・・


修さんもヒット打ったしね。

6-2で終盤に4点差になった時、

「うちの場合、4点なんてすぐやられるよね・・」

と、声が周りで沢山上がってました(笑)


でも、スレッジが3ラン打ってくれて

9-2で勝ちました!!


スレッジ当たってたよ~5打数4安打!

みんなで、ヒット15本だったかな???

阪神は7本。

吉村だけ、残念だったけど・・みんなヒット打ったよ。

眞下~ハミルトン~加賀くんと繋いでおしまい。


あまりにも、いつもと違って忙しい試合で(笑)

みんな「公式戦だったら良かったね・・」って。


今日は鳴り物禁止の為、笛でのアカペラでした。

トランペット・太鼓・チャンステーマもなし。

ズレルズレル・・。そして、9回出来たはずの「バンザイ」も

禁止でした!!

明日も同様です。でも、メガホンは大丈夫ですよ。


私は入場列に昨日、ダンボールを貼って置き、入場確保していたので、チケットは当日のみでしたが、全て自由席なので、

焦ることなく、列には並びませんでした。朝早く行ったのは、

ダンボール剥がしをたまにされるので、その見張り。


阪神戦だったので、会場時刻がやはり、早まりました。

チケ開始9時半、10時45分でした。

レフト側の阪神FANもライトまで列を作ってました。


入場の列は、外野は随分並んでいました。

内野も、外野まで並んでいました。


でも、みんな入ってみれば、外野は空きがセンターよりに

少しあったけど、後に埋まり・・内野の上の方は全然。


1万少ししか入ってないです!

明日の方が日曜日で混雑するのかな??

こんな感じです。


あのぉ・・私、しーですが・・

あまりにもいい試合過ぎで、騒ぎすぎた為

声が枯れて出ませ~ん(笑)

皆様・・今日の電話はガラガラですよ(大笑)

って、誰も聞きたかないよね(笑)




さて、明日の浜田口ちゃん一家に良い流れで

バトンタッチ!!

頼みます~。