しーちゃんの   取り扱い説明書

時々、自分の中のアホが出てきて

だだをこねて・・

自信喪失するけど・・


でも大丈夫。

それは、きっと・・生きてきて親にもこんなに

大切にされた事がないから慣れていなくて、

不安要素を見つけようとして、脳が勝手に

思い込んじゃう・・しーの、悪い癖。


1つ1つ重ねてきた絆があるもんね。


いつも何故か、色んなアクシデントが起こるけど、

今までだって1つ1つ一緒に乗り越えて来たもんね。


愛してるから一緒に居るんだよね。


愛してなかったら一緒に居ないんだもんね。


うん。



なんか・・・



怒られそう(笑)



しーちゃんの   取り扱い説明書

本当はね・・自分をオープンにし過ぎて・・・

ダーリンにとってそれだけのしーになったら、

どうしよう・・って

自信を失くしただけなの。


時折、何を考えてるのかわからなく見えて

直球で聞いてしまうの。許して・・


でもきっと、これも・・

思うだけ、無駄なんだと思う(笑)


だって、そんな人じゃない。

しーの全てを受け入れてくれた人だもの。


「好きだよ」「大丈夫だよ」

そのまま信じて受け止めたい。


こんな世の中辛い時、しーは自分の事ばかり考えてないで、

大切な人に何が出来るのかを考えたい。


どうしたら癒してあげられるか・・

どうしたら元気になってくれるか・・

どうしたら・・どうすれば・・


いっぱい・・いっぱい・・


今は、しーが力になりたい順番ラブラブ