おはようございますo(^▽^)o

早朝、ハマスタ行ってきました。

とある・・準備ですあせるあせる


しーちゃんの   取り扱い説明書
急遽「しーもチャリティー試合行かん??」と、

お声を掛けてもらえたので、


しー、近場代表で準備行って来たんですが、

(ってか、しーって・・その為の人??)笑

急過ぎた、早起きで・・

本音は今にも倒れそうなくらい・・超眠いです(笑)


最近・・

トラさん戦ばっかりだ・・(笑)


狙ってないけど、気付けば去年から

トラさんばっかり。


だって最終章がトラさんだったでしょ??


明日もトラさんFANの為に入りが早くなるんでしょうか?(笑)


チャリティー試合、いい試合して欲しいですね。

み~んなが元気になるような素敵な試合に・・。


YYパークでの義援金も、しーは勿論・・

皆様もご協力お願いします!

選手来ますよ~。トラさんの選手もね~。


さて、お天気だからユニホーム干そう!

(え・・また??)

お日様パワーもらって、明日は勝利だよ!!


本当に幸せですよね。被災地は必死なのに・・

私はしたい事をして。