春が間近だというのに、まだまだ寒いですね。

晴れていても、すぐに分厚い雲に覆われて。

その変化と花粉で、突然胸がゼェゼェ・ヒューヒュー始まって

最近は先手先手で発作用、お薬飲んでばかりです(x_x;)


予防薬は体に負担が少ないけれど、

発作用だと、自分が思ったよりも体力が奪われるご様子。

ちょっと、TUTAYAに用事もあったので、

思い切って、マスクをして

体力作りの為、ゆっくり徒歩で遠出してみました。

(運動、いいというので)


なんと、お隣の方まで・・

横浜商業高校(Y高)まで歩いてみました。

しーちゃんの   取り扱い説明書

子供の時には、Y高が甲子園当たり前だったけれど、

この所、横浜隼人・横浜高校・東海大相模など・・

Y高・・あまり聞かなくなってしまいました。

でも、みんな一生懸命練習して頑張っていました。


金属バットが鳴り響き・・

選手達の掛け声が響き・・

キラキラしている若さ溢れる彼ら達・・

とっても素敵でした~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何だか勝手に元気をもらった気分。


やっぱり・・スポーツマンGOODビックリマーク


我が横浜の救世主となるかもしれない

タマゴ達~待っておりまする(笑)

元気をくれてありがとう~o(〃^▽^〃)o