3月29日~31日 ヤクルト3連戦

4月1日~3日  阪神3連戦

4月8日~10日 巨人3連戦  払い戻し開始!!!!

(ベイHPでは、払い戻しは追って連絡を・・・と書いてありましたが

実際は、ハマスタで払い戻しが始まっています!!)



しーちゃんの   取り扱い説明書
本日の横浜は、強風ですが・・快晴です♪

花粉吸いすぎて・・喘息気味。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


4月12日~ハマスタ開幕 苦手な中日3連戦。

残念ながら、開幕初日は行けません・・あせる

なので、14日の中日戦、取って来ました。

比較的、チケット余り気味・・。

1列目あったけど、通行人をメガホンで叩いちゃうから

通路側2列目にしちゃった・・(笑)あと・・

21日の広島戦も取って来ました。

こちら、チケット既に通路側が全然なーい爆弾

(カープFANの皆様、ごめんなさい・・でも何でこんなにない??)

通路側は、12段目以上しかもう残ってないよ~パンチ!

試合開始時間は未定のままです。


しーちゃんの   取り扱い説明書
先週、義援金寄付で頂いた「証明書」を初提示しました。

ただ「300円引き」しか書いてなかったけど、

枚数は何枚でも300円引きになるんだって!!

ハマスタ・・益々・・赤字になるんじゃ??心配でっす汗

雨天払い戻しの為に、ちゃんと300円引きスタンプ

押されてます(笑)1200円引きは大きいよね・・

(ノ_-。)すんません。何だか申し訳ない。

29日の払い戻しをしたので、それはまた義援金にします!!

待っててねしょぼん


4月2日・3日セ・パ12球団6球場でチャリティー試合!

各地で集まった収益などを義援金として、被災地の

復興に役立てるそうです。G沢村投手は、ローテーションの

順番からどちらかでの登板。F斎藤佑樹投手は、3日の先発が内定。