猫パンチでボカボカされる。

「どいて・・」の合図である。
しーちゃんの   取り扱い説明書
ぬくぬくのしーのお布団は、

彼女に占領される。

かと、思いきや・・・

「お外に出たい」と言う。
しーちゃんの   取り扱い説明書
南側のベランダは風が強く、

すぐにご帰宅。


しーちゃんの   取り扱い説明書 しーちゃんの   取り扱い説明書
こうやって、丸い物に入るのも好きである。

お昼寝をすれば、お腹の上に乗ってくる。

3キロが・・重い・・
しーちゃんの   取り扱い説明書
チロちゃん専用の、大好きな毛布である。

寛ぐと長く伸びる・・・

だけど、やはりずっとは居ない・・

ずっと居ると、暑いらしい・・
しーちゃんの   取り扱い説明書
1人になりたい時もある。

大好きな、お座布団でクールダウン。

お水は絶対水道から・・

左のおててで、飲むんだよね。
しーちゃんの   取り扱い説明書


チロ、大好きだよ( ´艸`)

16歳・・

触らせてもくれないけど、意地悪だけど、

やっぱり・・君はうちで、1番のお利口さんクラッカー

大好きだよラブラブラブラブ