23日神宮球場、ヤクルトとの練習試合。


14-2 勝利でしたね(* ̄Oノ ̄*)


3回表、2四球の後・・

修さん・金城さん・ひちょりさんが

連続適時打を放ち、3点先取。


4回表、4安打に相手のミスが絡んで

3点追加。

なお、2死満塁から一輝さんが

走者一掃の2塁打でダメ押し・・。


開幕が再延期になりそうな中、尾花監督は

「とりあえず・・今は29日を目指して調整するしかない。

うちは、故障者が多いけれど現状で100%の力を

出せるように考えたい」と話していました。


故障者・・誰かしら(笑)


修さんの快音が響きましたね。

やっぱり、修さんはHR打ってくれないとね。


外国人選手も、みんな帰ってきてくれましたね。


4月12日開幕、楽しみですね。


さ~て、いつからしーは、始動になるのやら・・??