こんな格好ですんませ~~~ん。我が家のお局・・
しーちゃんのブログ

昨日、ベタちゃんを買いに行ったお店で、

4ヶ月のアメショ♀を抱っこさせてもらいました。
凄く大人しくて、どれだけ抱っこしていても嫌がりませんでした。


あまりの可愛さと感動で、思わず「うちの子、赤ちゃんの時から抱っこさせてくれないし、触らせてもくれません」と店員さんに言ってしまいました。


そしたら・・

「騒がしいお店に来て、皆に触られるとこうなります!!」と。


え~~~~!!

修行に行って欲しい(笑)

もう婆さんは無理だそうです・・ハイ・・


ブリーダーさん直で買わず、お店で相性のいい子を見つけたいと思った、しーでした。


皆さんのぬこちゃんは、抱っこできますかぁ??