今日は、朝起きてから慌しい1日でしたが

しっかり予定はこなしました・・Σ(~∀~||;)


1週間で2匹の青ベタちゃんが旅立ち・・・


我が家には外国産グッピー&パイナップルグッピーのみ。


こんなの寂しすぎる・・


なので熱帯魚屋さんに行って来ました。

そこで、一目惚れした白ベタちゃんを紹介します。


しーちゃんのブログ

いつもは600円のトラディショナルベタちゃんという種類ですが、

この方は・・・・聞いてくるのを忘れました・・(バカ)

ナントカ・・ベタスーパーホワイトという種類。

(知っている方が居たら教えてくださいね)

あまり入荷しないベタちゃんなんだとか。しかもまだ幼いのでチャンス!ちなみに2500円。


すぐ旅立たれたらどうしようって、悩んだけれど、それでも、どうしても白ベタちゃんが欲しくて、欲に負けて、購入。


我が家の1員になり、今日から私の相棒になりました~~~


ベタの寿命と言われている3年・・

もってくれたらいいなぁ・・と思っています。