皆様、どうもお騒がせ致しました。


結局どうにもならず、ピグとも&リアル友である

香ちゃんがいつもお世話になっているという、

PCの修理屋さんを、紹介して頂き、急遽PCを見て頂ける事になりました。


急いで、その修理屋さんに行きました。

タクシー飛ばして・・高速飛ばして・・


家を出てから4時間近くかかりましたが、無事にPCが復活できました。


原因は、そもそも契約中のウイルスソフトが、

私のPCでは、負担であり、全てが重たくなっているとのことでした。


修理屋さんに持って行っても、PCが起動すらしなくなり、

3度の強制終了をして、やっと立ち上がり・・

そこから見て頂きました。


先生は「これは、ピグやる以前の問題・・思ったよりも重症・・」

なんて言うので、もう今日中の回復は無理だと思っていました。


でも、私にはどうしても復活してもらわないと困る事があって、

何としても直して欲しい・・その想いを理解してくださって、

営業時間2時間越えても、万全の状態に直して下さいました。


先生、香ちゃん・・本当にありがとう。

助けてくれて、ありがとう。

今度、必ずお礼します。


そして皆様、1人でパニック起こして騒いですみませんでした。


あと・・ベイ部の部長こと両国亭ちゃんこ様~~~

せっかく頂いたコメントを謝って削除してしまいました。

ごめんなさい。そしてありがとう。