今日は、泉区にあるJA横浜さんの「ハマっ子」へ行って来ました。

朝採りの野菜&果物の直売所ですo(^▽^)o


相鉄線(いずみ野線)ゆめが丘駅から徒歩1分。

市営地下鉄・下飯田駅から徒歩5分。


我が家は、市営地下鉄で行きました。

下飯田駅の地上に上がり、すぐに、ゆめが丘駅が見えました。

目の前には、民家や畑があったので、右から行こうか・・

左から行こうか・・悩みました(・Θ・;)


\(*`∧´)/ヾ(▼ヘ▼;)

左から行く事にしました。


アハハ・・・・°・(ノД`)・°・反対だったみたい~~

正解は右で、倍以上歩いてしまいました・・・(TωT)トホホ


道の駅に似ていました。

ほうれん草・小松菜・かぶ・水菜など・・

じゃがいもや、たまねぎは北海道産だったので、

出来る限り、泉区産を買ってきました。



しーちゃんのブログ

新鮮なので、噛み応え抜群(*^ー^)ノ

シャキシャキで、どの野菜も甘いです。

青臭さも全くナシ。


小麦粉などアレルギーを起こしやすい私には、

採り立て野菜の酵素が、とっても重要なので、助かります。


美味しく頂きました~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

農家の皆様、ご馳走様でした。