アメリカやヨーロッパの国々で

夏時間が始まっています。

 

日照時間が長い春から秋に
かけて時計を1時間早めましょう、
という施策です。

 

日本でも

時々導入が検討されまてますよね。

 

日が昇る時間が早くなると
自然と目が覚める時間も
早くなってきます。

 

意識しているわけでは
ありませんが、

 

4月に入ったくらいから
起床時間が1時間早く
なっています。

 

なんか
自由な時間が1時間増えたようで
得した気分になります。

 

朝1時間、使える時間が
増えるのは大きいですよね。

 

睡眠をとった直後なので
エネルギーに満ち溢れていて
アタマもスッキリしています。

 

なので、
自分で勝手にサマータイムモードを
設定しています。

 

人より1時間早く、
スタートできると

 

サクサク進んでいる感じがして
気持ちいいですよ。

 

もしあなたが
最近何だか目が覚めるのが早いと
感じていたら、

 

一人サマータイムを
実行するのもいいかもしれませんよ。

 

朝1時間で
できることの凄さにびっくりします。

 

ぜひ、試してみてください。

 

それでは、また。

 

マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)