定例ボーリング会*\(^o^)/*20140409 | まさこさまの部屋(ボーリング部)のブログ

まさこさまの部屋(ボーリング部)のブログ

ボーリングに始まりボーリングに終わる!

今日は、今年度初めてのボーリング会ニコニコ
8人が集まりました
M部長男の子まさこさま女の子ほりちんおとめ座FポンフグダブルN野さんふたご座アポロっち星と、あっしわんわん

練習の結果から言うと、私は迷いの投球!
前回優勝したとは到底思えない
部長に修正してもらいながら、もう完璧に摑んだにひひと思ったらすぐにガーンショック!
どうしていいかわからない。
またあるある増えそうカゼ
{64664557-C7B1-4902-8B77-F96B3B7C347D:01}
上の1。あちゃー!

ところで、今日の成長株は、N野女子ニコニコ
部長のアドバイスを受けて素直に投げると、4ゲーム目から6ゲーム目まで、すべて100アップ!
しかもダブルがなんども!
ダブルは偶然ではとれないですもんね。
{73EFADFD-39EA-497C-AEA4-4A001E50E57A:01}
Fです*\(^o^)/*

ところで、びっくりは、ほりちんさんラブラブ!
最初から、まさこさまと共に安定していましたが、出たー170越え
{6D97DC1D-441E-4925-AA17-B1C92BDFA1D3:01}
2フレ以外は、完全ゲーム!
スペア率ハンパねぇ
ダブルでもあったら、200超えてるやん。
でもそれは、まさこさまのアドバイスが、適格だったから?
もしかして、まさこさまは部長のアドバイスを聞いているうちに、いつの間にか、指導が出来るくらいになってきているのではラブラブ!
それなら、指導者が二人に!
なら全員が指導を受ける時間も増え、そして、全員のレベルアップにも繋がる*\(^o^)/*
素晴らしい~!

あとは、やっと足が治ったFポン。
今年初投球!久しぶりな筈なのに、全然安定している。150アップもすぐだった!

アポロっちは、安定してたなぁ!
相変わらず、投げポーズがきまってる星星星
本気を出せば、やっぱり優勝候補か。
しかし部長にアポロっちの投げ方をみて、あそこはああしたほうがええよ!って指導受けたら、ストライクが出た*\(^o^)/*
勝手に見本にさせてもらいましたにひひ

しかし、他の人の投球は参考になりますね。
今度は、自分の投球動画で確認してみよー♪( ´θ`)ノ

ところで、N野男子さん、今日は決まってましたねぇ!
スーツのおしりの破れていたの、ナイスショットが激写上手く出来ず、残念でしたグッド!
{C70C19E9-66FD-4FCE-A4D2-95869891FB55:01}
もっと大きく、びりっといっちゃうの期待してたのに*\(^o^)/*にひひ